ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Paggey Club

taro-wof2006-11-09

新谷さんとも初共演だったし、このお店に行くのも初めてという初物づくしの夜でした。
お店のホームページを見ていたら、なんとなく終わるのが遅そうだったので地下鉄の終電に間に合うかどうか心配になり、玄関の前で電車で行くか車で行くかを相当長い間考えていた優柔不断な僕。
車だと時間が読めないので、電車で行けるときは極力電車を使うようにしています。
でも地下鉄の終電に間に合わなかったら、JRの駅から楽器を持って1時間以上歩く羽目になるのです。。
で、さんざん悩んだあげく車で行きました。
少し遠い駐車場にとめて走ってお店まで行ったので、汗をだらだら垂らしながらのリハ。
(本番が始まる頃には汗もひいてましたが。)
ちょっとお客さんが少なめだったのが残念だったけど、リラックスして演奏する事ができました。
予想通りライブ終了時間が遅かったので、車で行ってよかったわ。