ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

俺の右足

taro-wof2006-11-10

は怠け者のようだ。。


今日は体組成を測ってもらいました。
普段はこういうのに無頓着で体脂肪なんて数年前に健康診断で測ったきりだし、体重も年に数回しか測らないんですけどね。
まぁ結果は至って良好で、メタボリックシンドロームの心配なんて全くないし、30歳男の平均値より体脂肪率は低く筋肉量は多いといった感じでした。
ただちょっと気になったのは左右の腕の体脂肪率は9%くらい、左足のは12%くらいなのに右足だけ14.8%!?
筋肉量も右足より左足の方が多かったんです。
なんで?
ドラムと関係あるんやろか?
わからん・・。
しばらくこの怠惰な右足をいじめてみますわ。