ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Theater Cafe Nyan

今日は初めてTheater Cafe Nyanさんで演奏させていただきました。
ステージの後ろにある巨大なスクリーンが印象的で、とてもオシャレな空間でした。
なんとなく天満のじゃず家さんに似てる感じがしたかな。
音響的にも演奏しやすかったです。
ただスペースの関係でドラムとベースが右端と左端にわかれてセッティングしていたので、もうちょっとお互いが近かったら嬉しかったんですが。。


演奏中は後ろの巨大スクリーンに僕たちの映像が大写しになってたみたい。
どんな感じだったんだろう?客観的に見てみたかったです。
っていうか、また客として行ってみたいなと思えるお店でした。
昨日は日本対サウジの試合をスクリーンに映してたみたいだし。
まぁとにかく楽しい夜でした♪