ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

個人練習

taro-wof2006-11-29

久しぶりにアスピア明石で個人練習してきました。
3ヶ月ぶりくらい?
やっぱり自分の楽器で練習すると、より楽しいです。
ちょっと6階の駐車場から9階までドラムセットを運ばなければならないのが大変なんだけど。。(気合いでいっきに一回で運びます。)
有意義な練習だった。うん。
練習後部屋をでたら警備員のおっちゃんがドアの前で待ちかまえていてちょっとびびったけど。(笑)
もう閉館時間だから早く閉めたかったみたい。


改めて自分の部屋でドラムが叩けるように防音工事を自分で施そうかと思いました。
先週F君に防音素材ならびに防音方法についてかなり熱く語ってもらったんだけど、とりあえずホームセンターにでも行ってみるかねぇ。


ヘッド張り替えなあかんなぁ・・。