ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

今週末

ライブやります!よかったら見に来てくださいね〜♪

定延敏尚(ts)小泉ゆう子(p)森本優子(fl)森本太郎(ds)
charge1000円 20:00-

Tales Trio
平井将人(g)芝田奨(b)森本太郎(ds)with special guest関谷友加里(p)
charge2,200円 20:30-
いつものトリオにゲストを迎えてのライブ。
どんな感じになるのか楽しみです。


そして僕はでないけど18日は神戸Big Appleで僕のバンドにも参加してもらってる清野拓巳さんのソロCD発売記念ライブがあります。
"Dark Shape"と"Ripple"の2枚同時発売♪
昨日車の中で2枚いっきに聴きましたが、思った以上に聴きやすかったです。
2枚とも全編ギターソロですが、凄いです。
Rippleの方なんて収録曲1曲だけで約1時間!
そういえば昔そんなCD持ってたなぁ。ブラックメタルやったけど。(笑)
あのCDは1時間なんの展開もなかったけど(笑)、清野さんのはいろんな展開があってかなりおもしろかったですよ。
ジャケットもかっこいいのでみなさん買いましょう♪