ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

疲れた。。

taro-wof2007-02-17

昨日今日とあまり寝る時間もなく疲れ果てました。
まぁこういう状況でも最低限これくらいはできるという下限値がかなりアップしたように感じました。
昨日はサックスの定延さんのオリジナル曲を数曲演奏しましたが、僕に無い要素が満載で楽しかったです。
なんか陰と陽って感じがしました。(笑)
今日はTales Trio+ピアノの関谷さんのカルテット。
やっぱりピアノが入るとサウンドがまとまります。
やり慣れた曲も感じが変わって新鮮だったし、前より良くなったような気もしました。
また機会があればやりたいですね。

さて明日は朝ゆっくり寝れそうなのでうれしいっす。