ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2Days終了

なんか精神的にボロボロになりながらもWords Of Forestのライブ2Days終了。
初日はリハ前にスネアをチューニングしていたら裏ヘッドが破れてしまうというアクシデントからのスタート。。
普段はけっこう生音だけでやっている感じなんだけど、Jazz On TopはPAを通していたので少し違和感があったかも。
こういうのにも慣れていかないといけないです。
ただバンドのカラーがはっきりしてきてるのは良い点。
で、今日は初めて演奏させてもらう姫路のライラでのライブ。
えらく道に迷ってしまって遅刻してしまいました。すみません。。
今日はサックスの浅井君に手伝ってもらったんだけど、凄く楽しかったです。
お店がこぢんまりとしていたので、周りの音も聞きやすく演奏しやすかったし昨日より内容も良かったと思いました。
ライブ終了後はマスターと清野さんと少し話をしいろいろアドバイスをもらってから帰宅。
自分で気になってることは他人にも気になってるんやと思いましたよ。
さて、次回のWOFのライブは5月24日にBig Appleで行います!
しばらく期間があくので曲をできるだけ作っておこうかな。