ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

久々

ここのところ移動はほとんど車だったんだけど、久々に電車に乗った気がします。
やっぱり外を出歩くと鼻水がでてくるんだけど、それ以上に頭痛がして困ります。
最近わかってきたけど僕の花粉症の症状は頭痛にでるみたい。
去年を思い返しても春はずっと頭痛くてだるかったし。
ここ何日か頭痛はあんまりなかったんだけど外を歩くとやっぱり頭痛がでてきました。。
で、今日はレッスンした帰りにスネアのヘッドを購入。
なんか見てたらいろんな種類があって迷ってしまいます。
結局いつも同じのを買うんだけど、余裕がある時にいろいろ買って音を聞き比べたりしたいものです。