ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

明日

3月15日(木)に芦屋の甘辛処すずきにてライブします。
なかなかアットホームな雰囲気なんで良かったら見に来てください!
西田仁(p)波戸就明(b)森本太郎(ds)
芦屋市岩園町1-8 パルティー芦屋2 三階
tel:0798-38-2424
charge2500円(1Drink付) 20:00〜


昨日は肉体労働の日でした。
米をリュックに入れて寒空の下歩いている時にボストンで超級市場によく買い出しに行ったことを思い出しましたよ。
結構長時間外を歩いたけど、花粉症はそんなにひどくなりませんでしたわ。
甜茶のサプリが効いてるのかも。
まぁ信じる者は救われるということで信じて飲み続けます。
今日は久々に大阪のCD屋めぐりしましたが、もの凄い誘惑に打ち勝ち何も買いませんでした。(笑)
試聴して感動し最後まで悩んだWolfgang MuthspielとBrian Bladeのデュオアルバムは来月買うことにしよう♪

Friendly Travelers

Friendly Travelers




卒業おめでとう!