ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

花火

熱は下がったものの鼻水がとまりません。。
鼻のかみすぎで鼻が痛いですぅ。
今日はスカイマークスタジアムでの開幕戦だったようで花火の大音響が聞こえてきました。
いよいよ明日からセリーグも開幕。
春やねぇ。



さて先日清野さんが薦めてくれたギタリストMarc DucretのアルバムQui Parle?を聴いてみました。
澤野工房のWebのアルバム紹介のところに注意書きとして「かなり難解&ハードな内容ですので、初心者向けではありません。一度試聴をしてからのご購入をお勧めします。」とある。(笑)
聴いてみた感じ確かにかなりハードな内容だけどかっこいい!
ぶっとんでます。
なんかジミヘンをアバンギャルドな感じにしたらこんなんになるんかなとか思ったりしました。
凄い計算されてる感じがするし、こんなの僕にはどうがんばっても作り出せない世界やわ。
http://www.marcducret.com/