ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ソロライブ終了

taro-wof2007-04-09

ここ数日いろいろ作戦を練っていたんですが、考えていたことをほとんど1部でやってしまい2部が始まる前かなり困ってしまいましたが(笑)、なんとか無事に50分のステージを2セットやりきりました。
聞いてくださったお客さんもかなり体力を消耗したと思います。ほんとうにありがとうございました!
内容はバークリー時代からこういう機会があるとやっているスネアとブラシだけのソロや「花粉症」をイメージしてインプロ(笑)エレドラとエフェクターでどんどんオーバーダブしていく一人パーカッションアンサンブル等々盛りだくさん?(笑)
とにかくかなり良い経験になったし、またこういう機会があったらもっとおもしろくできるという確信も得たかな。
かなり手探りの部分もあったので、また録音聴いて一人反省会しよっと。
こういう場を提供してくれたBig Appleに感謝感謝です!