ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

GW

taro-wof2007-04-28

いよいよGWが始まりましたが特に普段と変わりないです。
2日間ほどはゆっくりできそうだけど、あとはリハやライブなどで慌ただしく時間が過ぎていきそう。
あ、久しぶりに映画を見に行く予定です。
映画館に行くのなんて5年ぶりくらいかなぁ。。
なんか楽しみです。
楽しみといえば、明日はいよいよ全日本柔道選手権大会
先日の体重別で鈴木が完全復活したし、井上康生や石井、高井も出るし、今年は特におもしろそうです。
明日はライブなのでリアルタイムでは見ることができなさそうだからビデオに録ってゆっくり見ます。


画像は今日練習してておもしろいなと思ったルーディメンツ