ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

結婚式

taro-wof2007-05-13

高校時代の友人の結婚式に行って参りました。
神戸のハーバーランドにある去年の秋にできたばかりというきれいな式場でした。
そしてちょっと新郎にはもったいないくらい綺麗なお嫁さんでした。(笑)
幸せになってもらいたいものです。
BGMにWOFのアルバムをかけてくれていて嬉しかったなぁ、ありがとう。
また柔道部の同期、そして尊敬する中右先生と懐かしい話や近況などたくさん話できて楽しかったです。
キャプテンの壮絶な近況報告には衝撃を受けました・・。



関係ないけどちょっとだけウェブサイトの機材ページ更新しました。
ちょっとだけ掲載してる楽器が増えてます。
それとHTMLからXHTMLに変えてみました。見た目はほとんど何も変わってないけど。