ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ビリー

妹がビリーズ・ブートキャンプを入手したので近々挑戦しようと思ってます。
なんか最近すっかり筋トレする気力と体力が失せてきてるので、続くかどうか疑問だけど・・。
そういえばまたどこかの中学の柔道部で事件が起こってましたね。
絞め落とされてから十分な休憩も与えずにまた投げて脳挫傷。。
引きずり回されて絞め落とされてぼーっとしてるところをまた引きずり回されて投げらるとか僕自身中高と普通に見てきた光景だけど、やっぱり危険なんやろなぁ。
中学生に対してはもうちょっと考えて指導するべきなんだろうなと思いました。


明日はイオン大日店内にあるステーキハウスハドウスで演奏してきます♪