ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

久しぶり

凄い雨の中神戸の中華会館のホールで演奏してきました。
リーダーはバークリーの教授である竹中さん。
かれこれ6,7年前になりますが在学中に先生のキーボードのクラスをとっていたことがあります。
ちょっと前に急遽メンバーが必要ということで僕を誘ってもらい、今日凄く久しぶりにお会いしました。
少し白髪が増えていたように思いましたが、あまり変わりなかったです。
会場は台風が近づいているにもかかわらず満員で演奏していて気持ちよかったなぁ♪
ロシア民謡とか普段やらない曲をやったのですがそれもおもしろかったです。
また1ついい経験ができました。