ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

サークル

今日は学生時代の友人とリハ、というかほとんど喋ってたな。。(笑)
まぁ友人の結婚ライブに向けての練習だったんだけど、最近うちのサークル内での結婚が続いているようです。
他の部やサークルってこんなに卒業後にカップルができるものなんだろうか?
きっと凄く良いサークルだったんだろうなって思ってます♪(笑)




さて明後日は阪急武庫之荘駅前のMクアトロでライブです!
よかったら見に来てくださいね。

正木麻衣子(vo)名倉学(p)真木毅(b)森本太郎(ds)
20:00-,21:10-.22:20-
charge2000円です。





今日もJRで人身事故。
先に甲南チケットで切符を買ってしまってたので、仕方なしに遅れまくってるJRに乗って大阪へ。
途中信号待ちで何回も止まってたし、嫌やねぇ。。
で、久しぶりに電車で大阪に行ったのでCDを購入。
Waltyで買ったらタワレコより700円安かった♪
Prints

Prints

この人のリーダーアルバムずっと買い続けてるっていうのもあって購入。
今作はドラムがAntonio Sanchezになってる。
他のメンバーは今までと特に変わりなし。
音楽的にも今までの作品の延長って感じかな。
Kikoskiがエレピを弾いてるので少し感じが違うけど。
前作、前々作よりは好きかも。