ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

無理は禁物

今日は雨かなって思ってたんだけど、なんとか持ちこたえてくれてよかったぁ♪
夕方はポルトバザールでの演奏。
僕たちの出番の前に大道芸の方がいろいろやってました。
お手玉のボールをちょっとずつ増やしていくってのをやってたんだけど、最後は何回も失敗しててちょっと応援しちゃいました。(笑)
その後僕たちの演奏。
屋根があるとはいえ、西日が差し込んできて直撃してかなり暑かったです。。
先ほどのお兄さんと同じようにちょっと無理して失敗してしまった。
必要のない無理は禁物。
ちょっと反省しました。
夜はホリーズへ。
なんか屋内の方が落ち着きます。
途中ブラシのワイヤーがばっさりと抜け落ちるというハプニングもあったけど無事終了!
あー疲れた。


先日タムのヘッドをambassadorからemperorのに張り替えたんだけどこっちの方が好きかな。
これからはemperorにしよう。