ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

りずむぼっくす

今日は久々にCD売りに行って来ました。
中古CD屋ね。
予想してた値段より少し多かったのでとりあえず満足♪
で、その後HMVに行ってきました。
目的は先日発売されたCanaryのジャケットをみるため。(笑)
J-Popの「フ」のところにありました。
またかなりかわいい感じで、男が買うには少し恥ずかしいかも?
いや、そんなことないはずなんで見かけたら買ってみてください。
Plitzellの「CanaryーPeach Jam」RBCP-2344 ¥2,100(税込)です。
でもほんとにこのユニット名になるとは。。
僕だけ凄く恥ずかしい。(笑)
わかる人にはわかる。(笑)


そしてジョンスコの新譜を試聴しましたがめっちゃかっこよかった!
Steve SwallowとBill Stewartとのトリオに管が入っている編成。
少し高かったので安いお店で買います。

This Meets That

This Meets That