ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

MJO

今日は伊丹のAlwaysでMJOのライブでした。
初めて伺うお店でしたがきれいだったし、僕は好きな感じかな。
ここのところこのバンドは野外での演奏が続いていたので室内でのライブは久しぶり。
やっぱりずいぶんやりやすかったです。
今日はお客さんにドラマーが多かったみたい。
でもそういう時でも昔ほどは緊張しなくなったなぁ。
まぁミスもあったけど、楽しく演奏して帰ってきました。
さぁ明日から10月。
気分を新たにがんばりまっす♪


そういえば学園都市の甲南チケットで買うと三宮まで265円なのに三宮で買うと250円だった。
やっぱり需要の差からこの値段差は生まれるんかな?