ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Swing Ville

今日は初出演のSwing Villeでのライブでした。
お客さん来るのかなって思ってましたが、知人も何人か来てくださって満員でした。
やっぱりお客さんがたくさんいると気持ちよく演奏できますよね。
ライブ開始前はバンドが陰のオーラで包まれてましたが(笑)、演奏が始まるとそんなの吹き飛んでた気がします。
まぁ個人的には反省すべき点が多々あったけど楽しんできました♪
CDもたくさんの人に買って頂いたし!
賄いのごはんもかなり美味しかった!
ありがとうございました。
なんか朝と夜のテンションの差がありすぎる・・。
こんなんが毎日続くとしんどいやろうなぁ。(笑)
まぁ今は阪神の負けがどうでもいいと思えるくらいテンション高いのです。
おやすみなさい♪