ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ストリート

さて今日は晴れたのでストリートライブやってきました。
家を出る時スコールみたいな雨が降ってきて少し心配になったけど、大阪は全然大丈夫やったみたいね。
いつも通りスタンダードを延々と演奏。
今日は知らない曲とかあまり覚えてない曲があって少し苦戦。
また覚えていかなきゃねぇ。。
なんかいつもより景気が悪かったんだけど、御堂筋が禁煙になったのが影響しているのでは?と話してました。
そういわれてみれば以前は前に座ってぷかぷかタバコを吸いながら聴いている人がちらほらいたような。。
まぁ僕はかなりの嫌煙家なので条例には大賛成だけど、なかなかうまく物事は進まんものやねぇ・・。


少し風邪がひどくなってたので朝から病院へ行って来ました。
おかげで少しましになったかな。
演奏中は薬のせいで少しぼーっとしてたけど。。