ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

たこたこ

たこたこライブやってきました。
凄い数のお客さんでびっくり。
演奏も真剣に聞いて頂いて盛り上げてもらい感謝感謝です。
やっぱり良い歌い手さんがいると違いますねぇ。
僕はちょっと心残りのある演奏をしてしまったけど。
まぁその辺は録音聞いて反省します。
終了後のたこご飯美味しかったです!
ごちそうさま〜♪


そういえば今日の朝危機一髪でした。
何がってスピード違反。
警官が前の車と僕と2台を呼び寄せるようなジェスチャーをとるから僕も車を寄せて行ったら僕は大丈夫で前の車だけ捕まってました。
よくネズミ取りしてると親父からよく聞かされていたので少しスピードを抑えめにしていたのが良かったかな。
前の車とのスピード差ほんとわずかやったと思うけど。



内視鏡って凄いね。