ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

石川トリオ

このユニットもずいぶんオリジナル曲が増えてきて楽しくなってきました。
今日も新曲増えてたし。
いつものように難しいけど、僕には無いアイデアとかがちりばめられているのでおもしろい。
ちょっと調子良くないかなって思ってたけど、案外反応は良かったみたいだし帰りの電車の中で録音聴いてみて(1部、2部全部聴いてまだ時間余った。)思ったより良かったのでちょっと安心。
次は2月です。
メンバー全員2月生まれということでスペシャルなんですかね?


そういえばMyspace経由で僕の音楽を知った外人さんがわざわざ日本から取り寄せてCDを買ってくれたんだけど、かなり気に入ってくれたみたいで凄く良いメッセージを送ってくれました。
こういうのはほんとに励みになります。
また次作に向けてがんばろっと。