ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

悪化

今日は朝からMJOのリハに行き夜はレッスンして練習。
ちょっと無理してしまったので少し風邪が悪化。
なので明日は大人しくしようと思ってましたが、Cajon発送しましたとのメールが届いていたので明日到着次第おもちゃを買ってもらった子供のように夢中で叩いてそうです。(笑)

リハの帰り車内でCDを入れ替える時にラジオから八方&なるみのトークが聞こえてきた。
なんかめっちゃおもしろかったのでそのままラジオ聞きながら帰りました。
昔はかなりラジオのヘビーリスナーだったんだけどここ10年くらいはさっぱり聞かなくなってます。
でもやっぱりおもしろいわ。