ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

どんより

なんかここ数日天気がどんよりしてますねぇ。
やっぱりこういう天気だと体調も良くなりづらいんかなぁ。
明日は晴れて欲しいな。
さて明日30日は8時頃から北野坂の像ビル2階のY's Roadでライブやってます。
たぶんセッションみたいになると思うので演奏したい方は楽器を持ってお越しください。


なんかDrummers Worldのフォーラムのページからリンク貼られとるなぁ。
全然いいねんけど。
日本のドラム教育についていろいろ書いてあって、そのなかでこいつなかなかええ教則本とか使っとるけどどうなん?みたいな感じのこと書いてあって恐い。(笑)
よく見つけたなぁ。