ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

アウェイ

今日は一日長かったですわ。
朝起きてMJOの曲ちょっと練習してからMJOのリハへ出発。
3時間のリハを終えてから京都へ。
そしてセッションのホストして参りました。
まぁホストと言ってもドラマーが何人か来てたのでほとんど見てましたけどね。
なんかこういったセッションに行くのもかなり久しぶりだったけど、お前誰やねん的なアウェイの視線が心地よかったです。(笑)
ほんと京都は遠いわ。
でも明後日も行くんよね。。
きっと楽しいライブになると思うんでよかったら見に来てください!
12/4(Tue)@祇園Candy
平井将人,清野拓巳(g)萬恭隆(b)森本太郎(ds)
20:00- charge2000円