ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

MJO

ちょっと早いけど今年最後のライブ。
まぁパーティーとかでの演奏はちょこちょこありますが。
ニューサントリー5で演奏させていただくのは3回目くらいかな。
なんかここは叩きやすいようなきがします。
今日はとにかく力まないことをテーマに臨みましたが、なんとか達成できたかな。
左足も以前よりはリラックスできてるし。
結果的に今までよりでかい音がでるようになった。
細かいミスはあったけど今日も楽しかったです。
また明日録音聴いてみよっと。


関係ないですが大学時代にサークルの宴会で何度も行った本陣のすぐ横のビルであることに今日初めて気が付きました。