ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Day by day

今日はBig Appleにライブを見に行く予定にしてましたが、急遽北野坂のDay by dayでのライブに呼んでいただいたので行ってきました。
名前は知ってたし前を通りがかったこともあるのですが、お店に入るのは初めて。
神戸に住んでますがまだまだ行ったことないお店いっぱいあるんよね。
普段はピアノソロでされているそうですが、今日は小曽根実さんが来られるとのことで急遽ベースとドラムを入れたようです。
他にもいろんな人が来ていてにぎやかなセッションになってました。
小曽根さんともセッションしてアドバイスを頂いたりなんかして勉強になりました。
やっぱりなんかオーラをもってはりますよね。
いろいろ反省点はあるけどあの状況で自分の力は出せたかな。
根本的にレベルをあげていかなあかんなと思いますわ。