ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

リハ

やっぱり三宮は凄い人でした。
僕は今年もルミナリエ見にいかないんやろうな。
前に行ったのはちょうど10年前か。。
で、三宮の石橋楽器でJam blockとトライアングルを購入。
次回のWOFのライブで活用しようかななんて思ってます♪
そして今日はレコーディングに向けてのリハがあったので大阪へ。
初回ということもあってセッションっぽかったけど、妙に疲れました。
作曲者からの要求に応えつつ自分の色もだしてっていうのは難しいわ。
こういうのも経験を積んでいくともっとできるようになるんだろうけどね。
良い作品ができるようがんばります。
[rakuten:chuya-online:10005432:detail]