ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

4年ぶり

今日はかなり集中して個人練習したりレッスンしたりとなかなか充実した一日でした。
久しぶりにクラシックのスネアエチュードをやってみましたがなかなかおもしろかったです。
クローズドロールの良い練習になりました。
しばらく継続して練習してみようと思ってます。

Concert Solos for the Intermediate Snare Drummer

Concert Solos for the Intermediate Snare Drummer



さて自分への誕生日プレゼントとして4年ぶりにFinaleのアップデート申し込みました。
ちょっと作曲へのモチベーションもあがるかなぁなんて思ったりもしてますが。。
Finale 2008

Finale 2008