ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

十三にて

淀川区民ホールにてプリプロ

昨夜からのテンションの低さをひきずったまま朝を迎え、急いで十三へ。
年末からぼちぼちとリハを続けてきたトリステレオの仮レコーディングなのです。
少し迷いながらも現場の区民ホールに到着。
音楽室と書いてあったけど普通の会議室みたいな部屋で楽器やアンプは一切無し。
ということで全て機材を自分たちで持ち込んでの録音でした。
いろいろアホな話しをしながらも録音自体はスムーズにいったかな。
やっぱりバランスをとって聞くと印象も変わる。
なんだか本録りが楽しみになってきましたよ。
でも今日はかなり疲れた。
おやすみなさいzzz

西日が差し込んできてぽかぽかして心地よかったです。

敏腕プロデューサー