ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

今日も初

ドラムセット

先日のプリプロでCoatedのヘッドの音が今イチ曲にマッチしてなかった気がしたのでピンストはってみました。
もう買ってから10年経つけど自分のドラムセットにピンストはるのって初めてです。
叩いてみたらなかなか新鮮。
自分のセットじゃないみたい。
明後日のレコーディングにはこれで臨んでみようかな。
ベードラはスタジオのを使おうと思います。


ヘッドを買いに楽器屋に行ったのですが、コンガの試奏に夢中になってしまった。
最近カホンを叩いているせいかスラップ音が前よりちゃんと鳴るようになっててテンション上がっちゃいました♪(ニット帽、眼鏡、マスク装着で叩いてる様はちょっと変だったかもしれない・・。)