ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

トアステ

今日はぽかぽか陽気の中NHK神戸放送局にて演奏でした。
去年もそうだったけどあれだけたくさんのオーディエンスの前で演奏する機会はそんなにないので、演奏していて気持ちよかったです。
即席バンドだったので少し怪しいところもあったりしたけれど、なかなか熱い演奏ができたのではないでしょうか。
またライブの模様がFMで放送されるようですが、まだ放送日は聞いてないです。


そして帰りに楽器屋で前から買おうかと悩んでいた本を購入。
クラーベを変拍子に対応させていろんなパターンを解説してます。
やっぱ数えながら演奏してる間は音楽的じゃないって書いてあって、その通りだと思いますわ。
真剣に練習してみようと思ってます♪