ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

リハ

なんか最近雨が多いですねぇ。
昨日はBig Appleでライブ。
Cross Roadで少し音量に苦労したのもあって久しぶりにflat ride使用。
やっぱり音量的にはずいぶん楽でした。
Vibeにマイクたてたってのもあるけどね。
2日連続ということもあって一昨日よりは内容的にも良くなっていたと思います。
それにしても曲が難しい。
でもおかげで変拍子の練習になってよいです♪
ライブ終了後は先週に引き続きメンバー3人でカルピ丼を食べて帰ってきました。
お疲れ様でした。


で、今日はgreenteaのリハ。
greenteaのお手伝いをするのは半年ぶりくらいかな。
メンバーとはよく一緒に音は出してますが。
数年ぶりにやった曲とかありましたが、案外覚えてるもので自分で驚きました。(笑)
本番まで1週間なので練習しなきゃ。(^^;)
リハ後はみんなで来月イベントで演奏させて頂く住吉のカフェに行って打ち合わせをしてから帰宅。
この週末疲れたわぁ。。
明日はJazz On Topでライブです♪