ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@maja

昨日は朝から病院へ。
朝になっても熱がひかなかったので、おしりに注射され点滴をうってもらいライブに備えました。
薬って凄いね。
で、姫路へ。
一応アコースティックな感じでということだったようですが、なんか気が付いたら爆音になってました。。
でもお客さんにも喜んでもらえたようだし良かった良かった。
体調が万全でなかったのは申し訳なかったですけどね。
対バンの高木さんの演奏中は咳をこらえるのに必死でした。(^^;)
その後は打ち上げに参加してからホテルに宿泊。
今日は昼ご飯をみんなで食べてうだうだしてから一旦帰宅してからレッスン。
疲れ果てたので早く寝ますzzz