ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

WOF

ここ何日か日記書く暇ないくらい多忙でした。。
まず8日はWords Of Forestのライブでした。
今回は清野さんの曲も2曲演奏しましたが、ほんまにかっこいい曲でしたよ。
最初から最後までかなり楽しいライブで、ドカドカ叩きすぎてふらふらになってました。
なんか終わってから家に帰るまで脳が機能してなかったような気がします。(笑)
来てくださった方々ありがとうございました!
次回は7月17日です♪


そして昨日はじゃず家にて山下真理トリオ。
ここのところコンスタントにライブを重ねてきたので、ずいぶん曲が体に染み入ってきたかな。
少しずつ変拍子の曲でも自由に叩けるようになってました。
とは言っても、この2日間でまた課題も見えたしもっともっと練習しなきゃだめやなぁ〜。


で、今日はgreenteaのリハ。
いつも通り和やかな雰囲気でみっちりと練習。
新曲も良い感じになりそうで次回のライブが楽しみです。