ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Live鑑賞

今日はBig Appleにサックスの橋爪さんのライブを見に行ってきました。
CD発売記念ライブということで新しいアルバムからの曲が中心。
あんまり知ってる人いないと思うけど、僕が作曲の勉強をしたいと強く思うようになったのは橋爪さんの影響なのです。
ちょうど10年前の今頃、橋爪さんのバンドの関西ツアーのボーヤとしてお供したときに聞いたサウンドに打ちのめされて、僕も自分で曲を作って自分の音世界を作り上げたいなと思ったのでした。
今日のライブもほんとに素晴らしかったです。
ちょっと長いかなって思ったけど・・。
なんか、お前調子乗るなよって頭を叩かれたような気がしました。(笑)
もっといろんな面で努力せなあきませんわ。。

AS WE BREATHE

AS WE BREATHE

ライブ後CD買いましたよ♪