ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

神戸まつり

去年に引き続き今年も野外3ステージで演奏してきました。
ほんとに良い天気で日差しが強くかなり暑かったです。
そして日焼けして顔が少し痛い。。
やっぱり昼間の野外での演奏は疲れますが、まぁ精一杯演奏してきましたよ。
問題は終わってからですわ。
なんかパレードが大幅に押してるとかで、なかなか通行規制がとけず2時間近くぐるぐる元町周辺を回ってました。
やっと中に入れて楽器を車に積んだ時にはみんな帰って誰もいませんでしたよ。(T_T)
台車を持って行ってれば1時間以上早く帰れたのに・・と激しく後悔しながら帰ってきました。
ああ疲れた。