ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

来週はWOFです。

ちらほらと蝉が鳴くようになってきました。
ほんと暑いですね。
さて来週17日は僕のリーダーバンドWords Of Forestのライブです!
メンバーはいつもの武井努(ts,ss)清野拓巳(g)三原脩(b)と僕の4人です。
今回も新曲やりますよ。
是非お越しください!!

19:45〜,21:00〜 前売り1800,当日2000円(ドリンク別)


ところで昨日からなんとなく谷村有美ブーム。
中学生の時に従兄になんやかんやと言いくるめられてアルバム「Hear」を買わされたのがきっかけで中高時代はかなり聞き込んでました。
さっきYoutubeでいろいろ見ましたが、ライブだと少しピッチが怪しいのが気になるかなぁ。。
でもそんなのはどうでもいいんです!(笑)
とにかくいい曲がいっぱいで癒されます。
バックミュージシャンもやっぱり上手いなぁなどと刺激を受けながら練習に励むのでした。

Hear

Hear