ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

リハ

暑すぎ。
今日はPlitzellのリハ。
去年カバーアルバム作成のために結成されたこのユニットも気が付けばオリジナル曲が満載。
30日のライブに向けてそれらを練習。
本番がかなり楽しみです。
で、リハ後はみんなでライブを見に行ってきました。
僕が普段接することのない音楽だったのでかなり新鮮。
ほとんどドラムとベースのグルーヴだけで構成されてましたが、かっこよかった。
気持ちいい。
ドラムの沼さんの事は知らなかったのですが、めちゃめちゃグルーヴしてましたわ。
やっぱ人のライブ見ると刺激になります。


さて明日はBig Appleでギターの平井君のBirthday live!
良かったら見に来てくださいね。
7/21(Mon)
平井将人,清野拓巳(g)萬恭隆(b)森本太郎(ds)寺澤香織(vo)
19:30〜,charge2300円