ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

明後日

28日の月曜日に晴れたら淀屋橋でストリートライブやります。
メンバーは武井努(ts)福呂和也(b)森本太郎(ds)
8時過ぎからぼちぼちとやってると思います。
市役所の斜め前辺りです。
また良かったら聴いていってください。


今日は朝から三宮へメトロノームのACアダプターを買いに行って来ました。
暑くて駅まで20分ほど歩くだけでもふらふら。
いつもより歩いている人も少なかったように思えました。
メトロノームは10年以上使ってるのでぼろぼろ、アダプターは何代目だろうか?
電池をつなぐ線が切れてしまっているのでアダプターを使わないと動かないのです。。
いつまで使えるかなぁ。