ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Plitzell

雲州堂の猫

今日は雲州堂でPlitzellのワンマンライブ。
この名前でちゃんとライブやるのは初めてかな。
なんか新鮮な感じ。
お客さんもたくさん来てくださっていて盛況だったし良いスタートがきれたのではないでしょうか。
いろいろハプニングもあったけどね。。
次回は9月24日に決定したので、それにむけてまた練習します。


しかし今日はほんとはライブどころではないくらい大変でした。
昨日の早朝というか真夜中にお祖父さんが亡くなりました。
もう96歳だったので老衰って感じです。
たぶん寝てる間に苦しまずに亡くなったんだろうなって思うくらいにええ顔してました。
安らかに眠って欲しいです。
なんか昨日今日とあっという間に時間が過ぎていきました。
今からちょっとだけぐっすり眠ります。