ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

リハ

今日は大正でPlitzellのリハ。
僕の曲をやってみようということで、ちょっと構成を変えたりアレンジを変えたりしながら試行錯誤。
やっぱりインストでやるのと歌うのとでは随分違います。
ってか、めちゃめちゃロックの曲に変身してました。(笑)
なんか新鮮。
どんな歌詞がつくのか楽しみです♪


さて今日はリハだったので柔道は準々決勝までしか見れませんでした。
内柴はかなり動きが良かったので優勝するんちゃうかなって思いながら出かけたんだけど、その通りになって良かった。
中村にはそんなに期待してなかったんだけど銅メダルということで良かったんじゃないかな。
これからが楽しみということで。
やっぱ柔道おもしろい。
まだ2日だけしか終わってないけど、以前よりも掛け逃げの反則をとるようになったなぁっていう印象を持ちました。
これは良い傾向ではないでしょうか。
前まではみえみえの掛け逃げを連発してても、その相手が消極的であると見られることが多かったからねぇ。。
明日からも目が離せません。