ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

久々

今日はトリステレオのレコーディングというか作戦会議?
僕がドラムパートを録音したのが3月だったから自分の演奏を聞くのも久しぶり。
何やったか覚えてないのもちょこちょこありました。
そしてやっぱりあの時と比べると上手くなったなぁと再確認。
ちょっと録り直したくもなるけどね・・。(^^;)
あれからゆっくりと他のパートも大部分が録音し終わり、仮歌入れたのを聞かせてもらいましたが、なかなかええ感じじゃないでしょうか。
まだ完成までは少し時間がかかりそうやけど楽しみです。


夜は一族集まって毎年恒例のバーベキュー。
ここのところ主役は従兄の子供達です。
私は食べ過ぎて気分が悪くなりうんうん唸ってました。(>_<)