ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

OB会

今日は高校時代の柔道部のOB会に5年ぶりに参加してきました。
同期とはちょこちょこ集まって会ってますが、先輩方と会うのは随分久しぶり。
十数年ぶりに会えた先輩もいてなんか嬉しかったな。
先生は相変わらずめっちゃ元気そうでした。
やっぱり先輩も後輩も強そうな体つきで圧倒されます。(笑)
僕はダントツで小さかったなぁ。。
あのばりばり体育会系のノリが今となってはちょっと怖かったりしますが(笑)、かなり楽しい時間を過ごせました。
CDもたくさん買っていただけたし♪
そして帰りは友人の自慢の嫁に自宅まで送っていただきありがとうございました。(笑)
久々にかなり飲んだので気分悪いです・・。