ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@じゃず家

taro-wof2008-08-30

じゃず家2days無事に終わりました。
昨日は山下真理トリオ。
いつもよりスタンダードの割合が高かったかな。
相変わらずオリジナルは難しいです。
ちょっとへこんで帰ってきました。
そしてピアノの岩佐さんが飛び入りで弾いてくださって楽しかったです。
今日はWords Of Forestのライブ。
リアルにいつもの5倍くらいお客さん来てました。(笑)
ありがとうございました!
レコーディングに向けて曲を固めていこうということで、今日は新曲無し。
前回苦戦した曲もずいぶん良くなりました。
ほんとに良いバンドになってきたなぁと思います。
もっと良くするために練習しなきゃ。