ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Bongo

今日は昼からサックスの浅井君のバンドのリハ。
初対面の人がほとんど。
みんな若いのに上手いですわ。
久しぶりに譜面読みました。
が、相変わらずちゃんと読めません・・。
録音したので本番までに覚えなきゃ。
えっと、今週土曜日に三宮のそごうの前で演奏します。
雨天中止。
13時から16時の間に2回やるようです。


そしてリハが終わってからボンゴを探しに楽器店をいろいろ見て回りました。
急遽サルサバンドにトラで参加することになってしまったのです。
前々から楽器欲しいと思っていたので良い機会だと思い買っちゃいました。
といっても安いやつですけどね。
しかし2週間でパターンとか覚えられるのだろうか・・。

思ったよりも安く買えたので(上位モデルは普通の楽器屋には置いてないみたいだ)、前々から欲しかったGolden EggsのDVD買いました。
またゆっくり見ます。
あと数時間遅かったら西山さんのインストアライブ見れたんだけどねぇ。

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン2 DVDボックス

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン2 DVDボックス