ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

淡路にて

taro-wof2008-10-04

今日はかなり暑かったです。
ちょっと日焼けしたかも。
ということで淡路島の明石海峡公園にて演奏してきました。
サルサバンドでのライブは初めてでしかも楽器がドラムでなくボンゴということでかなり不安だったのですが、本番はめちゃくちゃ楽しかったです。
まぁ僕の演奏はかなり怪しげなものになっていたとは思いますけどね。(笑)
せっかく楽器買ったのでぼちぼちと練習は継続しようと思ってます。
帰り真っ暗だったので公園内で遭難しそうになりました・・。
でも淡路島近いわ。
交通費のこと考えてバスで行ったけど、車やったら20分かからんやろなぁ。