ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

33

今日は私の誕生日。
無事に33歳を迎えることができました♪
ほんまにおっさんになりました。
先日師匠に「痛々しくて直視できへん」と言われたし。。
まぁモチベーションをかなり高く維持できてるのが救いです。(笑)


さて今日はG5にHDを増設しました。
あんまり大容量すぎてもメンテナンスとか時間がかかりそうやなぁと思って500GBのにしました。
4670円でした。
ほんとに安くなりましたよね。
このG5買って5年が経とうとしてますが、中をあけたのは初めて。
さすがに埃まみれでしたよ。
あと近々メモリも増設しようと思ってます。
これでレコーディングのミックスも乗り切れるかな。