ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Plitzell

Plitzell

いよいよ私の体の花粉センサーが作動し始めましたよ。。
いやな季節の到来です。
ちょっと弱りながらもPlitzellのライブに行って参りました。
全部で5バンド出演のイベントなんて記憶にないくらい久しぶり。
それこそサークルのイベント以来かな?
僕たちの出番は最初でした。
今日は30分の演奏時間ということだったので、あっという間に終わった感じ。(10分くらいオーバーしていたという話もある)
でもかなりばてました。。
やっぱりライブハウスだといつもより力んじゃうんかなぁ。
前回よりはましだったと思うけど。
まだまだ修行が足りませぬ。
で、自分たちの演奏が終わってからは完全に客になってました。
最後の方はかなり疲れましたが、いろんなアーティストがいるんやなぁとちょっと刺激を受けましたよ。
録音聞きながら帰ったんだけど、Peak振り切って音割れまくってました・・・。
録音レベル少し下げてたんだけどねぇ。
なんとか地下鉄の終電に間に合いましたよ。
そうそう誕生日プレゼントに後輩からCDをいただきました♪
ありがとうございます。
明日ゆっくり聞かせてもらいます〜。

Guitars (W/Dvd)

Guitars (W/Dvd)



Kさんいつも写真ありがとうございます。




↑最後の曲でバテて「リーダー早くソロ終わってくれ」と願っている私。